Profile

トトロ

Author:トトロ
なんだかんだやっぱり家族と友達が一番大事。シンプルに素直にのんびりやってます。


New Posted


Recent Comments


Category




どうやら夏風邪を引いたらしい。

咳が止まらず喉に違和感。。。

とりあえず梅のど飴乱用中。。。。


今日はプールで泳いだ。

オカダ・トオルさんの様に壁の向こう側には行けなかったけど、
のんびりしてふわふわしてとてもよかった。



ちなみに今求職中という名のニートという家事手伝い・里帰り中なんだけど
時間がありすぎてありすぎて何をしていいのかよくわかってない。

でもこういう時間てきっとすごく大事でここで何をするかによって
未来が少しずつよくなったりわるくなったりするんだろうね。

洗濯したり掃除したりごはん作ったり。

そういう日常の当たり前のことがとっても大事。

きれいに洗ったシーツの上にごろりと寝転べば

きっとこのおかしな咳もすぐによくなる気がする。

 | ホーム |  次のページ»»


